ハーメルン
ゴブリンスレイヤー~もしも女神官より先に転生オリ主が入ったら~
作者:ちっく・たっく

総合的には新米冒険者パーティーがキャーキャー言いながらゴブリン退治する話です。……と思ったら続いたのでゴブリン以外も退治します。

彼ら彼女らには実力が無く、金も経験も無く、何よりあまりに運が無かった。

その悪運が、奇妙な男を呼んだらしい。(ランダムイベント表を見ながらダイスを振って)

原作描写が少ない連中がメインにつき、アンチ、ヘイトタグは念のため。オリキャラ増えるかも、よ!

お楽しみ頂けたら幸いです。


~目次~

◇ゴブリンスレイヤー~もしも女神官より先に転生オリ主が入ったら~
◇今日はいい日だ
◇スタートアップ……レディ
◇ファイ! ラン! ……ファイ!
◇神様ってなんだろう?
◇鬼! 悪魔! 頭目!
◇ゴブリンスレイヤーがゴブリンを殺す。慈悲はない
◇冒険は日常なりや
◇いざ、水の街
◇影を走れ! 走ってないけども!

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析