ハーメルン
ハイスクールD×D Be The One
作者:ユウジン

この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?

OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。

?「俺も出てるぞぉ!」

あぁもう!俺がせっかく良い感じに始めようとしてんのに出てくんじゃないよ全く!
~目次~

[1]次 最初 最後
第一章 旧校舎のディアボロス
◇桐生 戦兎
◇仮面ライダービルド
◇突然の来客
◇シスターと堕天使
◇新たな発明品
◇一蓮托生
第ニ章 戦闘校舎のフェニックス
◇私を抱いて
◇婚約者
◇特訓
◇レーティングゲーム
◇WAKE UP
◇猛よドラゴン
◇馬に蹴られるのはごめんだね
第三章 月光校庭のエクスカリバー
◇もう一人の上級悪魔
◇祐斗の過去
◇チーム結成
◇聖剣破壊作戦
◇禁手
◇スパークリング
◇新たな眷属

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析