ハーメルン
とある指揮官と戦術人形達
作者:Siranui

 グリフィンに所属している、何処にでも居るような指揮官と彼指揮下の戦術人形達が繰り広げる日常とか戦場を書いていきます。

 本編がシリアスしていますが、ほんわかした話を書いていけたらな と思っています。
日記形式・通常形式に分かれると思います。


~目次~

[1]次 最初 最後
◇9A91 護れなかった貴方を私は
◇UMP45 ST AR-15 ため息
◇指揮官から送られた指輪 ST AR-15の場合 / M4A1 もし私がそうなったとしても
◇Vector 駒と兵
◇G41 温かい場所
◇スプリングフィールド 気を許すという事
◇Kar98k 本心は……
◇M16A1 戦友 / PPK 嫉妬
◇ 好感度?
◇指揮官から送られた指輪 M16A1の場合
◇第二部隊 子猫の扱い方
◇G11 護衛任務?
◇耐久試験? 序章
◇耐久試験? UMP45
◇ST AR-15 ただ貴方に溢れんばかりの愛を囁く
◇UMP40 運命に付き合って
◇Kar98k 静かな湖畔の森の陰で
◇Kar98k 言葉で伝えなくても
◇UMP40 焦らなくて良い
◇Kar98k 雨降りでも平気

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析