ハーメルン
この素晴らしい世界に居座るTSド変態野郎にも祝福を
作者:らいじゅう

ズッコンバッコンされたいド変態少年・高橋奏太。その波乱万丈な人生はあっけなく幕を閉じた・・・筈だったのだが、目を覚ますと目の前に天使っぽい人が。

「異世界に行きませんか?一つだけ好きな━━━」
「女の子にしてください」

馬鹿な願いを叶える為に便利特典を蹴っ飛ばした高橋奏太もとい高橋カナデは本物の女の子に変わる。そうしてエロい事される為の第二の人生が始まる!━━━と思ったけれど、平穏にエロに励みたいカナデの前に水色の疫病神が現れて!?





このすば世界に、TSド変態野郎が乗り込む話ダヨ!!
文句はあんまり受け付けない!!

※この作品はR-18です。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇ぷろろーぐなんだけど、なんかある?
◇最初の町・・・か。ん、することは決まってますが?いや、金策。
◇女の子って色々面倒だってきくけど?うん、あれは本当だわ。
◇え、冒険者のお仕事ですか?なんか、これからするそうです。
◇さて、じゃぁリベンジにいきますか。はい?新人ですか?
◇そんな痴女みたいに言わないでくれます?ええ?いや、オナリはしますけど。
◇駄目と言われたら余計にやりたくなるのが人間の性ですが?え、ああ、いえ、オナニーの話です。
◇貴方のハートを頂きたいのですが?いや、本当はチンコだけで良いです。
◇☆いれたって良いじゃない。だって穴があるんだもの。
◇☆くわえたって良いじゃない。そういうプレイもあるんだし、ね?
◇なにもありませんでしたが?え?あぁ、お隣さんは訪ねてきましたけど。
◇☆ちゅーしたって良いじゃない。減るものでもないのだし。
◇はい?これが拷問ですか?いいえ、命を懸けたアルバイトです。
◇男と男の勝負ですか?よし、どんな手を使っても、何がなんでも勝ってこい。以上。
◇☆らぶらぶエッチしても良いじゃない。恋人じゃなくてもさ。
◇■世の中には、知らなくて良いことも、あるようだ(後悔)
◇え、また面倒ごと?相手したくないので無視しておきましょう。あ、無理っぽいですね。
◇取り敢えずやれるだけはやってみましょう。ふぁいとーおー。はい?勇者様が?あいつには期待するな。
◇やれば出来る子、やれば出来る子、YDK。はい、それが彼ですよ?
◇お出かけですか?連れ込み宿なら大歓迎ですが・・・・え、違うの?ちょっと考えさせて。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析