ハーメルン
Muv-Luv Alternative ~take back the sky~
作者:◯岳◯

―――オリジナルハイヴを攻略した白銀武は、因果導体から解き放たれて元の世界に還っていった。その中で望んだことがあった。
失った仲間達の事を誇りに思っている。共に命を賭して達成した結果を覆したいとは思わない。故にやり直しは望まなくて。だが、考えることは止められなかった。

自分の大切な人達が失われなかった世界を、生き残った未来を。

一つの物語が終わり、世界は縫合されていく。数々の想いが狭間に消えていく。
虚数空間にあった“数多の白銀武”の道程さえも、全ては祈りと共に一つになって還っていった。

その中に光があった。星々が消えていく時の記憶のように、世界の亀裂から飛び出した虹彩の欠片、それを受け取ったのは近しい平行世界に居る少年だった。

彼はBETA大戦が起こっている世界の、幼き頃の白銀武で。

途方も無い絶望に潰される悪夢を受け取った10歳の少年は、走りだした。

人類の最前線、この世の地獄とも呼ばれるインド亜大陸へ。

―――――時は、1993年。


BETAに支配された空を仰ぐ戦場の中で、新しい物語が産声を上げた。


(2015/09/05追記)

ホームページの方で頂いた絵を追加しました。
タイトルの頭に『★』がついている話のあとがき部です。

『タイトル/投稿して頂いた方の名前』で、絵のタイトルは勝手ながら作者が考えさせて頂きました。


~目次~

[1]次 最初 最後
Chapter 0 : 『Grand Overture』  
◇Stardust memory_
Chapter Ⅰ : 『Wake up』  
◇1話 : Boys and Guy_
◇2話 : Training_
◇3話 : Crossroads_
◇★4話 : First Combat_
◇5話 : Mutual intelligibility_
◇6話 : Boy & Girl_
◇6.5話 : In One's Mind_
◇7話 : Open Combat_
◇8話 : One thing after_
◇9話 : Turning points_
◇10話 : Error and Try_
◇10.5話 : Cracker Girls_
◇11話 : Sudden Change_
◇1章・最終話 : Promotion_
◇★エピローグ : Wake up?_
間章
◇とある帝都の喫茶店で_
Chapter Ⅱ : 『Displacement』  
◇1話 : Walking on the Sea_
◇2話 : Between the devil and the deep blue sea_
◇a話 : A Day In The Life 【Ⅰ】

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析