ハーメルン
IS(インフィニット・ストラトス)~騎士の物語
作者:武御雷参型

篠ノ之束が開発し発表したIS(インフィニット・ストラトス)……だが、世界はそれを認めようとはしなかった。
それに怒り狂った篠ノ之束博士は、ハッキングの力を持って世界が保有するミサイルを使い、世界にISの有意義を示した。
だが、これにより宇宙開発を目的としたISはいつしか、軍用機としか見られなくなってしまった。
しかし、世界はISを国防、競技、そして宇宙開発を目的とした条約を結ぶことになった。それが「アラスカ条約」である。
これにより、世界は自国でISを三つの種類に分別して開発することになる。





そして、とある重工の御曹司がISを触ってしまう事によって第一の男性操縦者として世界に何を導き出すのか…………






この作品は、作者のやりたいことが詰まった作品となっています。
暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです。
原作ブレイクやご都合主義展開、キャラ崩壊が多い作品ですので、もし肌に合わないと思ったら、お気軽にブラウザーバックをしてください。
メインはISですが、要所要所でラブライブが入ってきます。
真姫ちゃんかわいいよ‼ 俺の嫁にn(ここから先は愛が浸み込んで読めなくなっている)
~目次~

[1]次 最初 最後
◇1周年記念作品‼ シャルロット対ラウラ
◇西木野真姫誕生日番外編‼
◇機体設定並びに登場人物設定
◇機体設定
◇プロローグ
◇第二話
◇第三話
◇第四話
◇第五話
◇第六話
◇第七話
◇第八話
◇第九話
原作
◇第十話
◇第十一話
◇第十二話
◇第十三話
◇第十四話
◇第十五話
◇第十六話

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析