ハーメルン
みゃー姉こそ天使だぞ
作者:星野香子

彼女を遊びに誘うのはやめとけやめとけ! 彼女は人付き合いが苦手で極度の人見知りなんだ。遊びに誘っても楽しいんだか楽しくないんだか。
『星野みやこ』大学一年生。
誕生日は9月9日、おとめ座。血液型はA型。
お菓子作りとコスプレ衣装作りの趣味には熱い情熱を持つが、目立つことを嫌うため人前で趣味を披露することはまずない。
なんかニートっぽい雰囲気漂う物腰をしているため勘違いされがちだが、必修科目は落とさないようにしているし、課題は真面目でそつなくこなす。
友人関係は狭く深く。妹さんの友達と友人関係を築いている。同い年の松本香子とは親友、いえ、心友の関係にある。だが彼女は恥ずかしがってその関係を隠したがる趣深い一面を持つため現状はライバル関係としている。


わたてんの二次創作。
みやこさんメインのわたてん二次流行れ
~目次~

◇みやこさんのお家にお泊まりに行くの
◇みやこさんならランドセル姿だって似合うわよ
◇みやこさんと同じ布団で寝たい
◇みやこさんは大人の女性なの
◇みやこさんのぬいぐるみ、可愛いでしょう?
◇みやこさんと協力プレイがしたいわ
◇みやこさんこそ天使だから

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析