ハーメルン
魔法少女まどか☆マギカ〜まだ誰も知らない物語〜
作者:サウザンド・J

ここは、皆が知っている見滝原とは違う見滝原。魔法少女など存在しない平和な大都市である。

鹿目まどか、美樹さやか、暁美ほむらは見滝原中学の3年生、佐倉杏子は縦浜中学の3年生、巴マミは高校1年生だ。

特に不自由もなく生きてきたまどかはある日、奇妙な夢を見た。

そして、魔法少女を名乗る謎の少女と出会い、見滝原はどんどんおかしくなっていく。

この先に、彼女達を待ち受ける運命とは!?
~目次~

第1章➖辺境の物語➖
◇第1話「ぜんぶわすれて」
◇第2話「弱いのは貴女だけじゃない」
◇第3話「お前たち、魔法少女にならないか?」
◇第4話「これ以上のことはできないぞ」
◇第5話「その言葉に、二言はないわね」
◇第6話「とてもとても腹が立ちます」
◇第7話「そこは、私の場所です」
◇第8話「この世界は、わたしが救う…!」
◇第9話「全ては陛下のためです」
◇第10話「もう一度、魔法少女に…!」
◇第11話「誰もが、魔法少女の勝利を信じてる」
◇第12話「さようなら、恭介」
◇第13話「わたしの、最高の仲間たち」
第2章➖明日への物語➖
◇第14話「こうして続いていくんでしょうね」
◇第15話「ハッピー、バレンタイン!」
◇第16話「わたしたち、高校生になったんだね」

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析