ハーメルン
パーク職員です。(完結)
作者:ハヤモ

妄想を抱き、ツライ現実にボコボコにされツライさん。 そして耐え切れず現実から退場するコトに。 けれど、これ以上苦しまずに済むぞ……とは、ならず。
次に気が付いたら、赤子リスタート。 「けものフレンズ」の「パーク開園前」へと転生した。

「そうだ。 今度はパーク職員になろう」

ヒトと、フレンズ。 多くの謎と不安あれど、なんとかなるさ。
これは、なんの能力もない転生者が、妄想したり悩んだりしながらも、明るい職員ライフを送ろうとするお話である。

一部、掲示板形式

(後半、駆け足の打ち切りモードです……)
~目次~

[1]次 最初 最後
【インフォメーション】(本編は幼少期の章から)
◇はじめまして!
◇パークでの先端研究や見解、現象
【パーク掲示板】(本編は幼少期の章から)
◇【パーク掲示板】1スレ目【パーク開園!】
◇【パーク掲示板】2スレ目【けもシコ】
職員就職前(幼少期)
◇新たな人生。 幼馴染と将来の夢。
◇カコとミライの出会い
◇将来の飼育員さんと園長さん?
◇幼い頃の、菜々ちゃんと園長さん。 そして……白いキツネさん。
◇過去を変える。 想いを変える。
◇痴態は恥だが役に立つ。
◇学生時代は、あっという間に。
◇進路
ようこそ! ジャパリパークへ!
◇パークへ!
◇ミライと不安要素
◇無線越しの セルリアン
◇初フレンズ
◇森の貴婦人、守人に何想ふ。
◇開園と未来に向けて。
第1世代! パーク運営中!
◇現状の不安と、ワガママなキツネさま。
◇知り合いの新人飼育員

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析