ハーメルン
兄というのは苦労するが、やり甲斐はある
作者:P&D

木組みと石畳の街の高校に通うことになった如月リョーマと1つ年下の保登心愛。
2人は兄妹のように仲良しだが幼馴染である。
これは兄妹のような幼馴染が木組みと石畳の街で暮らしていく物語である。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇-1話- 木組みと石畳の街にやってきた!
◇-2話- 君たちは拳銃を持った女子高生に会ったことはあるか?俺は1度もない。
◇-3話- 初仕事ってすごく緊張しないか?
◇-4話- 通学路の道はしっかりと覚えよう!
◇-5話- 転校生に質問責めは避けられない運命だ。
◇-6話- 焼き立てパンってもちもちで美味しいよな。
◇-7話- 普通なら喫茶店のメニューに漫画の必殺技みたいな名前はないと思う。
◇-8話- カフェインで酔う人っているんだな。
◇-9話- 早とちりせずにまずは冷静になろう。
◇-10話- 怪談はほどほどに。
◇-11話- 嫌いな食べ物を克服しよう!
◇-12話- ちゃんと仲直りはすること!
◇-13話- 無理なダイエットは禁物!あと歯医者にはすぐ行くこと!
◇-14話- 天気の良い日は散歩にかぎる!
◇-15話- 妹が増えるとその分疲れる。
◇[お気に入り100件記念] 少し昔話をしよう。
◇-16話- たまには2人だけで出かけるのもいいよな!
◇-17話- 隠し事は誰にでもある..........多分。
◇-18話- スランプは誰にでも訪れる。
◇-19話- 酔うと何が起きるかわからない。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析