ハーメルン
(完結)コラボ作品!新アヴェ(下)VSナマモノ!シンフォギア界アニマルNo.1三本勝負!!
作者:クロトダン

この作品はタッツマンさんの作品【気づいたら新宿のアヴェンジャー(下)になってた一般人】と私クロトダンの作品【シンフォギアの世界にネコアルクを投入したら面白おかしくなるんじゃね?】のコラボ作品です!

あらすじはネコアルクが新アヴェ(下)のいる世界に殴り込みに行き、どちらがアニマルNo.1にふさわしいか勝負する話しです。

型月界、最初のアニマルと型月界、最新のアニマルの夢の対決!?

誰にも予想できない戦いが今始まる!


タッツマンさんに許可をもらい奇跡のコラボが実現できました!




7月10日、完結しました。
~目次~

◇0本目!No.1アニマルはこのアチシにゃ!
◇一本目!(前哨戦)1位になるには手段は選ばない、それがアチシにゃ
◇一本目!ネコアルクを探せ!かくれんぼ対決!!
◇二本目!捕まるな!追いかけっこ対決!!
◇三本目!勝利を掴み取れ!フラッグレース対決!!
◇終幕、ナマモノ平行世界襲撃事件(尚、ナマモノは吊るされている)

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析