ハーメルン
デート・ア・エグゼイド
作者:紫姫・真

仮面ライダークロニクルが幕を閉じ平和が訪れた。
だが、戦いが収まらない中で永夢は戦い最中に倒れてしまった。 診察結果は自身のバグスターウイルスが急な暴走をしたためだとわかった。 肉体に限界が達した永夢に黎斗神から渡してほしいと頼まれた小さい箱を持ったパラドとポッピーから受け取った。 黎斗神によると、箱の中身には永夢のウイルスの暴走を押さえる鍵だと二人に教えられた。 そして、永夢は世界を飛び越える力を手に入れて精霊が存在する別世界に向かった!

この物語のエグゼイド側は仮面ライダークロニクル終了からトゥルーエンディング、他の映画やアナザーエンディングまでやった後の話しです。黎斗に関しては本編で語りますが見るに絶えないと思った方はブラウザバックをオススメします。 それでも全然構わない、寧ろフェルカムな方は暖かい目で見て下さい!m(__)m

あと、士道の出番は精霊との関わりを無くす代わりに主に仮面ライダーとしての戦闘がメインになります。

PS.作者はメンタルかなり弱いのでアドバイスであまりキツメに書かれると結構心に来ますのでそこはご理解頂けると幸いです。 あとこのハーメルン自体では初心者なのでお願いします!m(__)m


~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ
◇登場人物紹介
第一章:十香DEAD END
◇1話:PRINCESS降臨!
◇2話:復活のEX-AID!
◇3話:動き出すRATATOSKR!
◇4話:訓練と言う名のPENALTY!
◇5話:名付けられたNEW NAME!
◇6話:初陣せし者、その名はDATE!
◇7話:謎の男と楽しいMOMENTS⁉️
◇8話:十香が待ちこがれたPRINCEP!
第二章:四糸乃&七罪SPIRIT FRIENDSF
◇9話:懐かしのMY FRIEND!?
◇10話:MYSTERYな二人の少女⁉️
◇11話:七罪と仲直りのATTACK!?
◇12話:GENMの乱入と士道の和解!
◇13話:RABBIT GIRLの思いと紅き龍戦士‼️
◇14話:闇夜の姫、顕現されしBRAVE!!
◇15話:暗躍する影とSNOW WORLD!?
◇16話:俺はお前、お前は俺のHERO!!
◇17話:相棒の再会と友達のPINCH!!
◇18話:四糸乃の主治医と怒りのPARA-DX!!

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析