ハーメルン
山吹色をもっと濃く
作者:スタプレ

よく分からん理由でBanG Dream!の世界に来てしまった青年。
そこから始まる1人の少女との純粋ではない物語。
少しヤンデレ要素が入るかもしれません。ご注意下さい。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ きっかけを望まない人が転生をする
1章 初めの焦げた香り
◇1話 初めて山吹色の味を知った
◇2話 このライブハウスは赤い危機があるそうです
◇3話 実は前にスタッフがいたがそいつはリセマラしようとしたらしい
◇4話 新人スタッフのお気持ち表明
◇5話 初仕事の成功
◇6話 クライブ第51人目のお客さん
◇7話 野球場へ行こう
◇8話 ラーメンと恋愛相談
◇9話 ホントの気持ちは?
◇10話 思考と結果と執行と結末
2章 コワレタカノジョ
◇1話 1番蚊に殺意が湧く時は寝てる時だよね?
◇2話 3分クッキングで料理は出来ない。30分だったら爆破することは出来るみたい
◇3話 遮る白い壁......いや、タオル?
◇4話 別世界に恐怖を抱いた(前半)
◇5話 別世界に恐怖を抱いた(後半)
◇6話 やっぱちょっと変だよ
◇7話 ホントの壊れるの意味
3章 君の色をもっと濃く
◇1話 滴る水は1秒ずつ
◇2話 人が誤ることは自分も誤る

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析