ハーメルン
IS×DMC 赤と青の双子の物語
作者:storyblade

「IS」(インフィニット・ストラトス)

女性のみ使う事が許されたマルチパワードスーツ。天才科学者、篠ノ之束によって生み出されたそれによって世界は女尊男卑なものとなっていた。しかしそんな世界に楔を打ち込む者が現れる。

織斑 一夏

世界一のIS操縦者、織斑 千冬の弟である。彼の登場は世界にとってそれまでの常識を覆すものであり、世界に大きな波紋を起こす事になる。

・・・しかし実は他にもISを動かせる男の操縦者がいた。2人、しかも双子の兄弟。その上彼らには大きな秘密があった。

「転生者」

そう、彼らはある世界から記憶を引き継いで転生した者だったのである。
これはそんな2人の兄弟がISの世界で出会う多くの者達と一緒に作っていく物語…。


…………


はじめまして。storybladeと申します。この度初めてこのようなものを書かせて頂きました。

インフィニット・ストラトスとDevil May Cry(デビルメイクライ)のコラボ作品となります。ダンテとバージルがインフィニット・ストラトスの世界に死後、転生者として介入すればどうなるか?という完全な思いつきから始めてみました。

何分このような事は初めてで、不自然な文章や誤字もあると思いますが、退屈しのぎ程度で楽しんで頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。
~目次~

[1]次 最初 最後
序章 End and reincarnation
◇終わりから転生へ
◇オープニング① 神?との出会い
◇オープニング② 思わぬ再会
◇オープニング③ インフィニット・ストラトス
◇オープニング④ 少女の願い
◇オープニング⑤ 双子の兄弟 行く
◇Mission00① 双子転生(双子の人物紹介)
◇Mission00② 双子転生(IS紹介)
第一章 Red and blue twins
◇MIssion01 赤と青の光舞う
◇MIssion02 ふたりの兄弟
◇Mission03 予期せぬ遭遇
◇Mission04 双子と束と束の過去
◇Mission05 束のお願い
第二章 Infinite Stratos
◇Mission06 IS学園  (人数が増えるので、今回より台詞の前に名前を記入します)
◇Mission07 織斑一夏
◇Mission08 三人の男性IS操縦者
◇Mission09 転校一日目からの波乱
◇Mission10 決闘の申し込み
◇Mission11 篠ノ之箒 そしてセシリアの謝罪
◇Mission12 ルームメイト と 一夏の特訓

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析