ハーメルン
バグ多きこの世界で生き残れたら上等だと思う【旧名:昔だからこそ】
作者:翠晶 秋

「なにしてるんですか」
「無限増殖。クエストでこれがたくさん必要で」

どこかの世界のどこかの空間。

一人の少女と、バグの塊がいた。



※このネタはのろとり様よりご提供いただいて成り立っています。
のろとり様、いつもありがとうございます。
~目次~

◇死んだじいちゃんの謎
◇天空の姫セーリャ
◇天空族の教え方
◇ダンジョンボスを倒したい
◇エンデル平原
◇え?アイテムは増やすもんだろ?何言ってんの?
◇出発だ!
◇ふらい、とぅざ、すかい
◇知る人ぞ知る例のあれ
◇やがて彼は英雄になることをまだ誰も知らない
◇夜道
◇お世話になり申し候
◇知らない過去
◇夜と朝
◇若さを求めた大蜘蛛の慟哭
◇資金繰り
◇吾輩は軽量金属大剣である。名前はまだない。

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析