ハーメルン
この女神の居ない世界に祝福を
作者:名代

目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。
一章
一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎
二章
紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。

初めての作品ですので最初は拙いですが徐々にうまく書ければと思ってます。
脇役にオリキャラが出ます。
~目次~

[1]次 最初 最後
一章
◇プロローグ
◇ボッチとの遭遇
◇トレジャーハンターカズマ
◇VSキャベツ(前)
◇VSキャベツ(後)
◇ゴブリン狩り
◇ゴブリン狩り(帰路)
◇ノーリッチ・リッチー
◇カズマの日常
◇カズマの日常(爆裂編)
◇カズマの日常(修行編)
◇カズマの日常(修行編2)
◇カズマの日常(了)
◇デュラハン襲来
◇デュラハン襲来2
◇デュラハン襲来3
◇デュラハン襲来4
◇デュラハン襲来5
◇デュラハン襲来6
◇カズマの日常(再び)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析