ハーメルン
シトリー眷属の一般兵士
作者:やまたむ

悪魔、天使、堕天使、それら三勢力は敵対関係にあった。
偶然、たまたま、運悪く、はぐれ悪魔に襲われることになってしまったロリ……どごろかペドの域の少女、雨月彩南は、悪魔へと転生する。
駒価値1のシトリー眷属、兵士の高校生活が始まろうとしていた。

8/23、21:00に第一話が投稿されます。
~目次~

◇私の王子様
◇奇襲と奇策は任せろーバリバリー
◇えっ?ソーナ先輩の家に住む?
◇朝起きたら、主の腕の中でした
◇えっ、私の高校生力低すぎ?
◇戦闘終了、疲れました。撫でてください
◇キュンパイがなんか大変そうだと判断しました
◇それ、ほんとに車イス?KURUMAISUです
◇車イスそれは、兵器を意味する言葉
◇次回予告?あれは嘘だよ
◇お姉さん!先輩!?お母さん、どれで呼んだらいいの!?

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析