ハーメルン
やってみるさ。この素晴らしい世界で、俺に何ができるかわからないけど。
作者:みっはー

人類の進化系であるオルフェノクに完全に支配された世界。
人間はもう数えるほどしかいない世界で、人類解放軍として仮面ライダーデルタに変身して戦っていた三原修二は、仲間の裏切りで命を落としてしまう。

次に彼が目を覚ますと、そこには青い長髪で女神アクアを名乗る人物がいて・・・?

このすば×劇場版仮面ライダー555のクロスオーバーです。
劇場版には大人の事情で出てこれなかった三原さんが異世界転移します。

劇場版の世界はプロローグで終わるので、知識は必要ないですが、テレビ版555は見ていないと理解しづらい部分があるかもしれません。
~目次~

◇プロローグ:小さな地球の話
◇第1話:傷ついた身体を休め
◇第2話:目を覚ませ The time to go
◇第3話:秒読みは始まった
◇第4話:このカエル達に鉄槌を!
◇第5話:Dilemmaは終わらない・・・
◇第6話:この貧乏店主に出会いを!

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析