ハーメルン
ラブ・ハンター
作者:生死郎

知らぬ間にスマホにインストールした覚えのないアプリが入っていた。不思議に思いつつもアプリを起動させて使用してみれば、それは女の子を捕まえて自分のモノにするゲームだった。主人公は欲望のままに美女たちを集めてハーレムを作り思う存分に愉しむのだった。

これはオリ主である青年が謎のアプリを駆使して版権ヒロインたちのハーレムを作って思うがままの生活を送る、ただそれだけのお話。

【タグに入らなかった作品】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
・マケン姫っ!
・はじめてのギャル
・咲-Saki-
・トリアージX
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・SPY×FAMILY
・その着せ替え人形は恋をする
・学戦都市アスタリスク

※話数の後ろに「★」が付いている話では失禁、スカトロ等の描写が一部含まれています。
※活動報告やメッセージボックスで登場キャラクターを募集中です
※本作を気に入っていただきましたらお気に入り登録、高評価をぜひお願いします。作者のモチベーション向上につながります。
※この作品はR-18です。

~目次~

[1]次 最初 最後
湊友希那編
◇01 (エロなし)
◇02 (友希那)
◇03 (友希那)
◇04 (エロなし)
◇05 (エロなし)
◇06 (友希那)
◇07 (友希那)
◇08 (友希那)
◇09 (友希那)
◇10 (友希那)
◇11 (友希那)
◇12 (友希那)
◇13 (友希那)
白金燐子編
◇01 (エロなし)
◇02 (エロなし)
◇03 (燐子)
◇04 (燐子)
◇05 (燐子)
◇06 (燐子)
◇07 (燐子)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析