ハーメルン
鬼滅の金庫番
作者:新グロモント

 「鬼滅の刃」と似た世界に生まれた裏金銀治郎。
 鬼殺……改め、鬼滅隊の金庫番とし、組織運営を密かに支える仕事人であった。襲いかかる資金難に立ち向かう。

 知っているか……鬼は、人間をたべるというが――人間だって、鬼を食い物にする。

 人類が何千年も栄えている力をみせてやる!!
~目次~

[1]次 最初 最後
◇01:始まり
◇02:壁ドン
◇03:胡蝶しのぶ30歳
◇04:鬼畜
◇05:企業戦士
◇06:勘の良いガキは嫌いだよ
◇07:そうだ京都、行こう
◇08:お客様のお呼び出しを致します
◇09:全て上司が悪い
◇10:ハローワーク
◇11:等価交換
◇12:珠世所長
◇13:お前がママになるんだよ
◇14:直ちに影響はない
◇15:お前が言うな
◇16:夢と現実
◇17:汚される思い出
◇18:ローションがなければ死んでいた
◇19:大体、貴方が悪い
◇20:鬼と仲良く

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析