ハーメルン
僕が僕であるために
作者:なだかぜ

 本作は拙作「あのミットをめがけて〜聖ジャスミン高校奮闘記」(https://syosetu.org/novel/203488/)のリメイク版です。
 そちらを読んでいる方は第1話まで大筋同じ話になります。
 ただ、内容は1,3倍(当社比)位の濃さにはなっているので読んでいただけると嬉しいです。
 パワポケみたいなかんじになるかもしれないです。(タイムスリップとか)

 中学生ながら140km近い直球や多彩な変化球を操るあかつきシニアの天才エースピッチャー「猪狩 守(いかり まもる)」。

 そして、彼を中心とした「猪狩世代」。

 その中の一人、あかつきシニアの「結城 俊太(ゆうき しゅんた)」は猪狩から離れて親友の「友沢 亮(ともざわ りょう)」と共に元女子校である聖ジャスミン高校に進学しようとしていた……


 彼らの青春をかけたあつい三年間が今、始まる!


 ※この物語はフィクションであり、登場する人物や建物、学校は実在の個人、企業、団体などと一切関係はありません。


 また、初投稿なので至らぬ点も多々あるとは思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。
 最後に、作者はよく話を改変するので、前に見たときと微妙に話が変わってことがあるかもしれませんが、そこには目をつぶってください。
~目次~

序章:はじめの一歩
◇Prologue1:すれ違う二人
◇Prologue2:新たな仲間
第1章:今日ここから
◇第1話:始まりの日に
◇第2話:朝日は昇る
◇第3話:野球しようよ

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析