ハーメルン
がっこうぐらし! RTA 全員生存END 参考記録
作者:相感

人気に便乗してRTAするのはがっこうぐらし!
楽しみですねえ、面白いからやってないホモはやってどうぞ。

*この記録は途中からガバにつぐガバ、メガトンりーさんがあったため参考記録となります。


二番煎じどころか薄まって薄いけど流れに便乗したやつの末路を見とけよ見とけよー。

R-18タグ脳死でつけてたゾ、申し訳ナス! そういう要素はないです(断言)

タグでbiim兄貴ではなくbilm兄貴になってますがこれは長年の勘違いによるタグ付けなので、恥ずかしさいっぱいですが修正せずにこのまま残します。みんなは人の名前をちゃんと、見よう!(赤面)
~目次~

◇RTA開始~パンデミック開始まで
◇屋上~3階制圧カットまで
◇3階制圧~オリチャー発動まで
◇休憩終わり~ラジオ姉貴との出会いまで
◇ドライブ~めぐねえが犬になるまで
◇ラジオ姉貴回収~三日目終了まで

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析