ハーメルン
転生者を騙す転生者の物語
作者:立井須 カンナ

神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。
80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。

理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。



これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
~目次~

[1]次 最初 最後
一期開始前
◇想定外の転生
◇想定以上の転生先
◇原作開始のちょっと前
一期
◇夢の中で、会ったよなぁ!
◇初めての魔法
◇ズレていくもの、ズレていたもの
◇得たものは協力者
◇変わりゆく未来
◇これで元通り?
◇少し昔の物語 その1
◇少し昔の物語 その2
◇少し昔の物語 その3
◇少し昔の物語 その4
◇フェイトの新しい日常
◇交錯する運命
◇襲撃
◇銀の奔流vs金の雷光
◇合流
◇初めての決闘
◇気付く

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析