ハーメルン
東方人形誌
作者:サイドカー

ノリと勢いと思いつきによる、突発的な行動が多い大学生の青年は、留学する前夜に、国境ではなく別の何かの境界を越えてしまう。その先にあった「幻想郷」という場所で、彼は金髪碧眼の美少女、アリス・マーガトロイドと出会う。これは、気分屋で女好きで一途な人間と、純情でちょっとツンデレで一途な人形遣いが送る、そんなオハナシ。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ 「俺達の戦いはこれからだ!!」
◇第一話 「留学先は幻想郷? ~出会いはきっと運命(デスティニー)~」
◇第二話 「帰るより此処に居た方が面白いんじゃね?」
◇第三話 「面白ければいいじゃない、人間だもの」
◇第四話 「幻想郷の車窓から ~ぶらり途中下車の旅~」
◇第五話 「友達百人いる奴より、彼女一人いる奴の方が勝ち組なのか?」
◇第六話 「クールなメイドさんはお好きですか?」
◇第七話 「若奥様は魔法使い?」
◇第八話 「そこに山があるからさ」
◇第九話 「人類みな兄弟♂」
◇第十話 「バイト DE 鑑定団 ~真実はいつも一つ~」
◇第十一話 「となり同士あなたとわたしチェリーブロッサム」
◇第十二話 「俺たちに翼はねェ!」
◇第十三話 「返済プランは計画的に」
◇第十四話 「路地裏の宇宙青年」
◇第十五話 「犬も食わないそんなやりとり」
◇第十六話 「お泊り会でガールズトーク」
◇第十七話 「彼を訪ねて三千里」
◇第十八話 「お別れは突然に」
◇第十九話 「気分屋の行方」

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析