ハーメルン
Fate/Grand Order 案①『間桐桜に転生したら』
作者:ら・ま・ミュウ

間桐桜に聖杯の欠片。七騎のサーヴァントを従え転生先は第七特異点。うん!チートがあってもムリだわ!
(セイバー『アーサー王』・アーチャー『エウリュアレ』・ランサー『エルキドゥ』・ライダー『ペルセウス』・キャスター『アヴィケブロン』・アサシン『百貌のハサン』・バーサーカー『マックスウェル』 )
~目次~

◇Fate/Grand Order 案①『間桐桜に転生したら』
◇『ホッまだある(意味深)』『聞こえるか?儂は今、お前の体内から話しかけておる』
◇『眠ーむれ、眠ーむれ、』『卵を植え付け…増ーえる』
◇『聖杯の魔力が勝手に漏れ出したんです!冤罪なんです!』『ハハハ!面白い、聖杯の器にこんな機能が有ったとは!』
◇『桜死す!』『うおっ危な!』
◇『魔獣使い』『うわ、マジか』
◇『天草と私』『泥の制御を完璧にしておる!』
◇『カルデア来訪』『Zzzz』
◇『くっ私は負けない』『お菓子を食べましょ?』
◇『メルヘン!』『くっ内なる桜が暴れよる!』
◇『アハハ!』『何ッ支配権の50%を奪われただと!?』
◇『負けた……ガクッ』『フフフッ……』
◇『私はロリにして頂点』『……』

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析