ハーメルン
艦娘会議 (旧題:長女会議)
作者:corin7121

これは毎月鎮守府で行われる秘密の会議
神風「いや、秘密ってわけじゃないけど」
吹雪「そっちの方が雰囲気出るじゃん!」
睦月「にゃしぃ!」
こんな感じで送る駆逐艦の一番艦達のグダグダコメディです。

追記:二年目からは長女も駆逐も関係なし!というわけでタイトルを一新しました。
~目次~

[1]次 最初 最後
長女会議
◇お年玉を増やせ!
◇鬼がナンボのもんじゃい!
◇百人乗っても大丈夫!
◇花より団子より大切なもの
◇深海棲艦も乙女です
◇妹たちをどうにかして!
◇海でYeah!!!!!
◇おわかりいただけただろうか?
◇新たな長女
◇諸君、私は秋刀魚が好きだ
◇天高くA肥ゆる秋
◇聖夜に願いを
◇業務連絡~業務連絡~
みんなでワイワイガヤガヤ
◇運なんて飾りです!偉い人にはそれがわからないんです!
◇DOKI★DOKI戦艦クッキング
◇あなたは段々眠くなーる
◇軽巡最強決定戦
◇歯は命
◇そしてフミィになる
◇読みは違うけど細かいことはいいんだよ!!

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析