ハーメルン
もしもアニメのアズールレーンに指揮官が出てきたら〜2nd season 海上の誓い〜
作者:白だし茶漬け

アニメのアズールレーンで指揮官出てればどうなるんやろかとしょうもないこと思いついたのがこれです。しかも、これが初投稿というね
というわけで以後お見知り置きを〜

【第2部のあらすじ】
オロチとの戦いに勝利したが指揮官が記憶を失ってしまった…そして更なる敵として現れたのは、かつての英雄…【テネリタス】だった。
オロチ編が終わり、第2部が開幕!
新たなる敵や仲間が指揮官を待っていた…
~目次~

[1]次 最初 最後
◇オリジナルキャラクター レポート
◇テネリタス レポート (ネタバレを含む為注意)
オロチ編
◇友と幻獣と指揮官と
◇海と景色と想いと
◇記憶と音と戦術と
◇英雄と姉妹と再会と
◇優しさと非情とこれからと
◇道具と怒りと本心と
◇救援と家族と貴族と
◇メイドと食事と人格と
◇朝食とサンドイッチとお人好しと
◇女王と菓子と甘味と
◇救難と忍者と拉致と
◇重桜と嵐と弟と
◇鍛錬と雛鶴とお節介と
◇蛇と触手と決別と
◇黒箱と満月と破滅と
◇鍛錬と霧と予測と
◇一手と静けさと痛みと
◇喪失と暴走と再起と

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析