ハーメルン
クロスレイズレーン ーThe Gandamuー
作者:Abe

「未来は見えているはずだ!」

「未来へとつながる、明日だ!」

「早くいこう。……俺たちの、本当の居場所に。」

「人を殺すのが、どういうことか分かれ!」



普段は交わることはない世界が交わる時、それは一体その世界にどのような影響を与えるのか。彼らは止まらない。その先の答えを求めるために歩み続ける。


思いは違えど青年たちは、平和を求めるためにガンダムを操り戦い続ける。

それが、力を持った者たちの宿命なのだから。





誰もが絶望するときに、彼らは立ち上がる。永遠に閉ざされた未来を取り返すための聖戦が今、幕を開ける。


彼らが掴むのは未来か?それとも絶望か?


それはまだ、誰にもわからない。





はじめましての方ははじめまして。前作を見てくれた方はお久しぶりです。どうもAbeです。
この物語はアズールレーン(アニメ版)の世界にガンダムが混ざったらって感じのクロスオーバーです。
初投稿からまだ二作目なので、くそ雑魚文章なんか読みたくねぇ…という方はブラウザバック推奨。
誤字、脱字などがある可能性がございます。ご報告していただけると幸いです。
本作はアズールレーンクロスレイズのリメイク版です。でも、本作で設定がいろいろ変わりますのであまり気にしないでください。(ヒロイン変更は多分ないです。)
まだガンダム作品の募集をおこなっていますので、お気軽にどうぞ。
現在登場が決定しているガンダム作品、キャラクターは前作のアズールレーンクロスレイズのー重要なお知らせーをご覧ください。(最後の方に書いてます。)


~目次~

◇第1話 ゼロ始動
◇独自設定1
◇第2話 対話を求めるガンダム
◇独自設定2
◇第3話 戦う理由
◇第4話 悪魔にも心はある
◇独自設定3

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析