ハーメルン
ありふれたクラスは世界最凶!【完結】
作者:灰色の空

 昨日と同じ今日 今日と同じ明日 ありふれた日常は変わらない筈だった

 だが俺達はある日突然異世界『トータス』へと召喚されてしまった。

 でもまぁ案外何だかんだで大丈夫なのかもしれない…多分。


 ありふれとダブルクロスのクロスオーバーです。比率としてありふれ要素が多くダブルクロスはあくまでも都合のいい設定をお借りしているだけにすぎません。
 また作者の前作『ありふれた勇者の物語』の要素も出てきます。ご注意ください

 見る時の注意としてありふれ原作への強烈な批判、アンチヘイトが含まれています。ありふれ原作を好きな方には苦痛な物語になります。

 好きな事を好きにやるだけの話になりますのでそれでもよろしければどうぞよろしくお願いします

 

~目次~

[1]次 最初 最後
第一章
◇始まりは突然に?
◇結局何も変わらず…?
◇異世界だってさ!…マジかよ
◇何だかんだで日は沈む
◇初日の朝とご説明~
◇訓練開始!正直ダルい!
◇上手く行かない
◇経過報告
◇違和感に密談気にせず出発!
◇ホルアドの夜
◇迷宮内でグダグダと
◇平和は何時だって崩れ去る物なんだって!
◇生き足掻く
◇運命を変える
◇前日譚と脆き刃
二章
◇無事帰還!…なにがあったんだろうね?
◇叱られて戦力外通告
◇芽生えた異能の力
◇秘密の会話
◇男子会議

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析