ハーメルン
転生ポケモントレーナーは欲のままにガラルに来たが、ポケモンに愛されて大変です
作者:炎龍天狐

題名変更をしました。
前タイトル↓↓
「転生ポケモントレーナーはホプユウ見たさにガラル地方に行きました」

ポケモンオタク歴20年の主人公、四ノ宮 鏡花は、ある日突然の死を迎えてしまう。
だが、そのタイミングを見計らったように、ポケモン世界の神ことアルセウスが現れて、ポケモンの世界に転生させると言い出した。
どうやらアルセウスは、ずっと鏡花を見ていたようで、ポケモンを大切に育てたり、必ず図鑑を完成させたりする様子から、素晴らしいトレーナーになると思ったらしい。
突然現れた転生フラグ。
鏡花が選んだのは……
「それなら私の歴代推しポケ6選手持ちと一緒にガラル地方に転生させてくれ!!」

ポケモン剣盾 剣ストーリー沿い。
恋愛要素有り
ポケモンから人間である主人公に対する恋愛感情がかなり激しい上、百合表現もあります。ポケモンと人間がイチャイチャしてるので異種間恋愛(ポケモン×人間)や同性恋愛(ポケモン♀×人間♀)などが苦手な方は閲覧しないことをお勧めします。
物語には、まれにゲストが乱入する予定です。

こちらの物語のゲストはブラック、ホワイトからN。初代からレッド&グリーンに決定しました。
本来は、ゲストは一番多く票を獲得したキャラのみにするつもりだったのですが、あまりにもNとレッド&グリーンが接戦で、僅差票となったので、両方とも出演させます。
どのタイミングで来るかは、内緒です。



※独自解釈が激濃物語のため、剣盾未プレイの方やこれから剣盾を買う方、すでにプレイ済みの方も自己責任による閲覧をお願いします。こちらの物語を見たあとで剣盾をプレイした際の小説に対する中傷、荒らし行為は禁止とさせていただきます。※


他作品
現在ちょっと小休中。
ダンデVSキバナを中心にドラゴン使い主♀を取り巻く剣盾ストーリー。
ダンデとキバナに取り合われながら、キバナに落っこちる予定となっております。
<https://syosetu.org/novel/208447/>
「竜の女王はガラルを舞う」

ガラルギャロップ♀と♀ポケモンに好かれやすい一人の女トレーナーの物語。ガラルギャロップ♀と女主は良い仲。
騎士と姫君、相思相愛の二人の物語とは
<https://syosetu.org/novel/216335/>
「ポケットモンスター White Lilly〜どこまでもともに、マイプリンセス〜」
~目次~

[1]次 最初 最後
プロローグ
◇酒飲みながらやるポケモンは最高!
◇と思ってたのに、なんだこれ……?
◇推しポケ6選はこれだ!
◇転生準備も佳境になったな!
始まった私の物語
◇おはよう、ポケットモンスターの世界
◇“てんかいのふえ”なんてレアアイテムを渡してくるとかどんだけだよ
◇こんにちは、私の手持ちたち。
◇恋するマホイップ、ゲットだぜ……? いや、私女なんだけど……
◇マホイップとユキメノコが入れ替えになった件
◇ゲームでもアニメでも思ったが、やっぱプラターヌ博士って色男だよな
◇帰宅しようとしたんだが、チャンピオンいるとか聞いてない
◇ダンデのリザードンが抱えてた想いは……
◇なんだが濃い1日だったな……
設定
◇ここらでちょっくら私の紹介……だな!
出会いとようやく訪れた日
◇ちょっとした朝の出来事
◇お隣さん兄弟と接触した件。ダンデって方向音痴では……?
◇賑やかな我が家
◇一日中ご近所兄弟コンビと過ごしたな今日は……
◇いったい、私の両親はどこまで強キャラなのか……
◇なんで元チャンピオンのポケモンが私の言うことを聞くんだ……?

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析