ハーメルン
シンデレラ百剣・斬 アイドルと巫剣
作者:ダグライダー

 
 時代は21世紀、時はアイドルブームに湧く現代日本。
346プロダクションで繰り広げられるアイドルと銘治を駆け抜けた巫剣達の何気無い日常?の物語
 闇は切り裂かないけどいざ、咲き誇らん!


 ※主にアイドルマスターシンデレラガールズと天華百剣のクロスオーバー小説でございます。
 オムニバス形式のつもりです。
中の人ネタやパロディ等も含みます、滅茶苦茶拙い作品ですがそれでも構わないと仰る方はどうか宜しくお願い致します。




 はいまたまた書いてしまいました。
懲りずに見てくれる方がいれば有難いです。
 感想等もあればお待ちしております。
 

~目次~

[1]次 最初 最後
◇シンデレラ百剣・斬 簡単裏話
◇荒木比奈と物吉貞宗
◇北条加蓮と菊一文字則宗
◇前川みくと虎御前の太刀
◇松永涼と牛王吉光
◇ランウェイで踊ったりfeat鬼切安綱
◇凪「おしぶど」 鯰尾、明石、大典太「「「?!」」」
◇大三原「おひけぇなさって!」 巴「おう!ドコのシマのもんじゃ!!」
◇輝子&津田越前守「ヒャッハァアアアアア!!」 ソボロ「つーちゃんがグレた…!?」
◇フゴフゴ!あんパン!フゴ!フゴフゴ?あんパン?フゴフゴフゴ!フゴ?!あんパン!!ドーナツ!!! ??!
◇颯「わ…わっくわくぅぱぱ~ん!(目茶苦茶恥ずかしい)」 歌仙「わらわはやらないぞっ!?」
◇ちえりちゃんの通学路。
◇不幸には不幸をぶつけんだよ!!
◇ライラさん、物干し竿と話す。
◇薫「あいお姉ちゃんとうぐいす丸ちゃん」
◇お嬢様と言う生き物を侮ってはいけない
◇PaP「槙原のチャームポイントは尻」 三ツ鱗紋「何っ!では主の嫁に相応しいか見てやろう」
◇あやめ「にんにん!梅昆布茶飲みたい」 蛍丸「先輩とは言え……黙らせる…べき……zzz」マキノ「度しがたいな」 真改「でごさる」
◇9代目シンデレラガールが決まったからには此方も書かねば無作法というもの
◇ポジティブとネガティブ 

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析