ハーメルン
【完結】ヒソカは雑魚専? よろしい、ならば転生だ
作者:虫野律

 某掲示板でヒソカをバカにしていた男がハンター世界に転生させられる。
『転生後一年以内にヒソカを倒さなければ地獄行き』
 転生させた神様的存在が出したミッションを達成し生き残る為の主人公の戦いが始まる……!
 ……とゆーシリアスの皮を被ったナニカ。何故か続いてる。
 ダメなところや改善点を教えていただけたら嬉しいです。   
~目次~

[1]次 最初 最後
第一章 原作知識があればハンター試験なんてチョロいよね
◇テンプレ的狩人転生の第一歩!
◇人生はクソゲーとはよく言ったものだ
◇中二病と屁理屈って相性抜群だよね
◇スパイスの効いたいいメンチカツだぜ!
◇ポケモンハンターアラタ
◇空気は読むものではない
◇もう嫌! こんな(なんちゃって)シリアス!
◇花
第二章 淫獣とかいう輩が居るらしい
◇伝説の幕開け
◇淫乱探偵アラタの愉快な事件簿
◇ミステリー? コメディ? いや○○○だ!
◇とある夜のお話
◇誓い
◇Wanna Become The Hero
◇Getting Bluer Than Blue
第三章 Color
◇短気は損気ってあれほど言ったじゃないか
◇虚実の果実(前編)
◇虚実の果実(後編)
◇At The Risk Of One's Life
◇噂

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析