ハーメルン
PC版まちカドまぞく/シャミ子覇王ルート主人公生存縛りRTA
作者:セノ

はーい、よーいスタート(棒読み)
主人公が死んではいけないシャミ子覇王ルートRTAはーじまーるよー!

ランダム性の強いRTAなので元々の展開から大きく外れることがあります。ご注意ください。

このRTAには偉大なる先駆者様のへの敬意と畏怖、絶対にガバらないという鉄の意思が多分に含まれております。
以上を承知の上、用法用量を守って楽しくRTAください。
(直接的な性描写は)ないです。
~目次~

◇Part1/思ったより度合いが大きいことってあるよね
◇Part2/案外当人の与り知らぬところで物語は動くものだよね
◇閑話/第69回吉田家家族会議
◇Part3/誰かアイツをどうにかしろ
◇Part4/このゲームは戦闘非推奨です
◇Part5/乱数の神様は多分RTAを嫌ってると思うんですけど(名推理)

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析