ハーメルン
スカジに人肌のぬくもりを思い出させる話
作者:ペトラグヌス

人助けが生きがいのドクターがスカジに人肌のぬくもりを思い出させようとする話です。

あのスカジのぱっと見お固いけど実は押しに弱いポンコツお姉さん感がたまらない
あとケルシー先生の元カノ感とアーミヤの娘感は異常







11/21追記
余りにも遅筆すぎて原作においていかれました。(まだ6-3のクソザコドクター)
話の大枠は騎士と狩人くらいの時期に決めてしまったので、一部原作と齟齬が生じてしまうかもしれません。できる限り原作を損なわぬようやっていきますので、何卒ご容赦下さい。

タグに"アーミヤ""ケルシー"を追加

短編→連載に変更
~目次~

◇ドクターがスカジに出会う話
◇ドクターがスカジに興味を抱く話
◇ドクターがスカジに近づく話
◇ドクターがスカジとちょっと交流する話
◇ドクターがスカジに護衛される話
◇ドクターがスカジにくっつく話
◇ドクターがスカジに抱きしめられる話
◇ドクターがロドスに帰ってきた話
◇ドクターがケルシーと出会う話
◇ドクターがケルシーとお祝いする話

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析