ハーメルン
冥次元ゲイムネプテューヌ
作者:ロザミア

気付けば町に一人立っていた状況。何が原因か主人公オブ主人公であるネプテューヌになってしまった!どうなるか分からないけど、取り敢えずシリアスはぶち壊すよ!

いざ、刮目せよ!

注意!
この作品には作者の独自設定などがあります。
んだこの設定!?と思ってムリポ^^な方は読まない方がいいかもです。
~目次~

[1]次 最初 最後
コラボ『大人ピーシェが頑張る話。』
◇空から降ってくるなんて、主人公じゃない!?
◇お互いの認識確認の時間!つまり、コミュニケーション!
◇戦闘開始だよ!巻きでいこう、巻きで!
◇楽しかった、ゲイムギョウ界!(卒業式)
◇いつか、必ず。
人物紹介─ネタバレあり─
◇軽い人物紹介!
◇オカルト研究部の皆のコーナー!
主人公降臨の章
◇記憶喪失系主人公降臨!
◇第一シリアス発見!ブレイクなるか!
◇初の戦闘、つまりチュートリアルだよ!
◇シスター発見!コミュニケーション開始だよ!
◇思惑とか計画とかバランスごとぶっ壊すよ!
◇後日談だけど、まだまだ続くからよろしくね!
ネプー・ポッター 不死鳥の(チームを倒す)騎士団
◇婚約騒動!?止めるんなら穏便に…無理だよねー!
◇特訓終了!さあ、ゲームスタート!
◇不死とかチート!?でも諦めたらそこで試合終了だよ!
◇あ! やせいの フェニックスが とびだしてきた!
◇使い魔ゲット!え、私は別?そんな~!
聖剣伝説─LEGEND OF NEPU─
◇悩みを聞くのも役目だし、背負うのも主人公の役目だよ!
◇昔馴染みが急成長したと思えばバトル発生!?

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析