ハーメルン
シズさんを魔法の学校に通わせたい。
作者:ちゅんちゅん丸

1、転スラの再放送見てシズさんを学校に通わせたくなった。
2、早見さんボイスに冷たい感じでせめて欲しい。そうだ、魔法科にしよう。
3、シズさんのキャラが掴めないからオリ?主も追加しよう(前作八幡。だが、キャラが変わりすぎて死んでも八幡と言えないのでハチに。名前考えるの苦手なんす)
4、脳内でいろんなキャラ再生したいからクロスオーバーは必須かな。

という訳で前作と同様に軽いノリで書いていきます。

また、原作見ながら書きますが、転スラ要素も多少絡みますので細かいところはスルーして下さい。

展開的には基本日常系なノリメイン、たまにシリアルななんびり進行です。俺TUEEとかハーレム要素は無いのでご注意下さい。

そんなノリでも良いよ!とか、前作が有りだった方はお付き合いいただければと思います。
~目次~

[1]次 最初 最後
入学編・・・みたいな何か
◇シズ、入学する。
◇シズ、一日目を終える。
◇ハチ、Aクラスに登校する
◇ハチ、Aクラスにつっこむ。
◇ハチ、エルィィィィィトに干渉する
◇シズ、お勉強がんばる
◇ハチ、忍者くんにつっこむ
◇ハチ、仕方がなく、本当に仕方がなく模擬戦する
◇ハチ、逃げられなかった
◇シズ、部活見学に行く
◇シズ、部活見学に行く2
◇ハチ、A組の良心を逃がす
◇シズ、明日から頑張る
◇シズ、体験入部しゅる
◇ハチ、風紀委員ではないと嘆く
◇シズ、少女探偵団に加入する
◇シズ、お勉強すりゅ
◇シズ、戦闘する
◇ハチ、徹夜する
◇ハチ、実習にてモブ崎に意地悪する。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析