ハーメルン
星の少女たちとキラキラを求め
作者:カット

山本優弥はPoppin’Partyのギターボーカル戸山香澄の幼馴染。小学6年の2学期に親の仕事の都合で岐阜県に引っ越すが、高校1年に再び東京に戻り、2年前に共学となった花咲川学園に入学。そこで2人は再会を果たす。
戸山香澄と行動することが多い山本優弥は香澄のペースに巻き込まれ、次第に香澄の手伝いをするようになっていき、様々な出会いと経験をしていく。


基本的にはアニメの話をベースとして進めていきますが、あくまでベースです。アニメの展開と異なる部分も出てくると思います。
そして恋愛要素も入れたいとは思っています。

記号は「♪」や照れたりする際の「///」くらいは使うと思います。他は今のところないですが、使うようならここに追加します。

タグのR17.9は念の為

更新不定期
~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ
1期編
◇1、2人の少女との再会
◇2、始まりの直前
◇3、見つけちゃった
◇4、見つけたキラキラドキドキ
◇5、もらっちゃった!
◇6、呼び方
◇7、できないわけ
◇8、変わる時
◇9、ちょっとした衝突
◇10、ライブ決定
◇11、クライブ
◇12、出し物
◇13、それぞれの想い
◇14、泊まり
◇15、沙綾の過去
◇16、喧嘩
◇17、文化祭スタート
◇18、集まったメンバー
◇19、告白(前編)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析