ハーメルン
ボイスポケットⅡ ~ボイロ達の学園生活~
作者:SOD

ボイスロイドは人として生き、ポケモンと人とが生きる世界。
タマムシ学園初等科に入学した少女達の物語。

完敗した結月ゆかりに勝つために強くなりたい東北きりたん。

【ホウオウの巫女】という、ポケモンと人間と世界の平穏の為のお役目を果たすに相応しくなるべく勉強のために訪れた琴葉茜。

離ればなれになった姉と共に居る時間を守り、ポケモンコンテストの勉強がしたい琴葉葵。

そして、三人より先に入学していた子どもアイドル。音街ウナ。

更に、前作の事件により観察対象となった二人に近づく為に実年齢を偽って初等科に入学した
【ポケモン教会】の方相氏、役追儺ーー如月ついな。



それぞれがそれぞれの目的や将来のために勉強するべく入学したタマムシ学園生活編。
始まります。



※この物語は【ボイスロイド×ポケットモンスター ボイスポケット】の第二部作です。が、
一部は丸々プロローグのような状態なので、分からない設定などがありましたら、前作を読むよりコメントで質問貰った方が早いと思います。



【挿絵表示】





【挿絵表示】





~目次~

◇1.ウチはついな。大人のレディ
◇2.ウチはついな。おとなのレディ
◇3.ウチはついな。おとなのれでぃ
◇4.こ・・・この少女・・・いったい何たんなんだ!?
◇5.ちゅわ!?もしかしてワタクシ・・・既に!??
◇6.タマムシ学園入学式。
◇7.嵐の前の静けさ【試験の森】の試験Ⅰ (音街ウナ 琴葉葵 役ついな  登場)  後書きにきりたんの水着挿絵追加しました。意味は無い
◇8.嵐の前の静けさ【試験の森】の試験Ⅱ(音街ウナ 琴葉葵 役ついな  登場)
◇9.嵐の前の静けさ【試験の森】の試験Ⅲ(音街ウナ 琴葉葵 琴葉茜 役ついな 京町セイカ 
◇10.嵐の前の静けさ【試験の森】の試験Ⅳ(音街ウナ 琴葉葵)  挿絵有り
◇11.嵐の前の静けさ【試験の森】の試験Ⅴ (音街ウナ 琴葉葵 如月ついな)
◇12.嵐の前の静けさ【試験の森】の試験VI (音街ウナ 如月ついな 琴葉葵 琴葉茜 新キャラ)  挿絵・可愛く描けた茜ちゃん・有り
◇1?.5 ずん子のデレ期 【微ゆかずん】 (結月ゆかり、東北ずん子 弦巻マキ 登場) 

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析