ハーメルン
やはり俺の実力至上主義な青春ラブコメはまちがっている。
作者:シェイド

何番煎じか分かりませんが、俺ガイル×よう実のクロスオーバー作品です。
本来のスペックならD、よくてCクラス配属かとは思いますが、全体的に他クラスと絡ませていくにあたりBが一番面白くなりそうだと思い、Bクラスにしました。

他作品のパクリとばかり似通っている部分があるかもしれませんが、どうかご容赦を。
ヒロインは未定です。なんなら櫛田とか面白そうとしか思っていないレベル。
チートはありません、八幡無双もありません。ただBクラスにいるせいで嫌でも身内に入ってしまうだけです。

なんなら綾小路と会わせたかっただけだったりします。
綾小路と隣人として付き合っていきます、龍園に暴力振るわれます、坂柳に弄られまくります、葛城を尊敬します、櫛田の愚痴を聞きます、平田ともぶつかります、一之瀬から逃げ続けます、椎名と仲良くなります、堀北に罵倒されます、神室と愚痴り合います、橋本と遊びます、戸塚が天使すぎて変になってます、南雲とは互いに嫌う関係になります、橘書記に癒されます、堀北兄とシスコンとして話すように?
そして星之宮先生と……?

そんな感じの作品になると思われますが、読んでくれる人がいたら幸いです。

《注意点》
俺ガイル原作の八幡のモノローグを参考にしてはいるものの、空白の一年がないのでところどころ八幡の感じが違ったりすると思われます。
頑張って近づけたいと思っておりますが……

タグは念のためです(戸塚いるし)

2年生編読んでいるといろはす入学させてからの妄想が止まりませんが、この作品は1年生編で一度完結、もしくは番外編投稿用に切り替わる予定です。
反響次第で2年生編も書く予定ではありますが……。

~目次~

[1]次 最初 最後
番外編
◇ぼーなすとらっく!一之瀬帆波誕生祭
◇星之宮知恵のクラス総評①
◇夏休み6日目の真実
◇個人チャット①
◇個人チャット②
◇個人チャット③
入学~中間試験
◇八幡「…嫌な奴」 有栖「聞こえてますよ?」
◇清隆「…おはよう」 八幡「…うっす」
◇彩加「比企谷くん、それ!?」 八幡「…ちょっとな」
◇帆波「これがBクラスなんだよ!!」 八幡「…」
◇八幡「だから俺に優しくすんのはもうやめろ」 帆波「…比企谷くんの馬鹿!」
暴力事件~夏休み前半
◇有栖「あら?」 翔「ああ?」 八幡「……げっ」
◇ひより「好きなんです」 八幡「……!?」
◇知恵「君はそんなつまらない子なの?」 八幡「……」
◇康平「苦労しているんだな」 八幡「お前もだろ」
◇八幡「うげっ…」 有栖「おや…」 翔「てめえは…」 学「……」
夏のバカンス・前半戦
◇八幡「よ、よう」 清隆「…誰だ?」
◇六助「最高だね」 八幡「…そうだな」
◇颯「比企谷の好きな人は?」 八幡「彩加」
◇帆波「昨日は凄かったよ」 八幡「……は?」

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析