ハーメルン
『生きるためには喰うしか無かった』
作者:ブラウン・ブラウン

『2015年7月30日』──それは私、岩波 灯(いわなみ ともり)の12回目の誕生日であり、世界に絶望が降り注いだ日でもあった──

自分の巫女と遭遇することが出来なかったため、結界のことも、武器のことも、バーテックスが何なのかも、自分の力が何なのかも分からないオリ主が【結界外】で絶望に溺れる物語


※原作キャラは最終章にしかほぼ登場しない予定です。
 オリ小説だと思って楽しんでください。


◆VS就活のため更新お休み中(2023年2月現在)
~目次~

[1]次 最初 最後
◇第1話【遠くにいった貴方へ 遠くにいるアナタヘ】
第1章【非日常の日常化】
◇第2話【当たり前の最終日】
◇第3話【なくなる時は一瞬で】
◇第4話【望んだ明日の景色は遠く】
◇第5話【黒焦げの願い事】
◇第6話【決めて逃げて やらかして】
◇第7話【夏の思い出にさようなら】
第2章【私はあなたの「勇者」になる】
◇第8話【人肌の温もりを求めて】
◇第9話【生き抜くための悪手】
◇第10話【投じられた一石】
◇第11話【巡り会えた生命】
◇第12話【3日ぶりの呼吸】
◇第13話【冷えた右手が 私に不安を訴える】
◇第14話【星が刻んだ心の病】
◇第15話【胸の虚ろが騒ぎだす】
◇第16話【虚空を走る幻影の我が子】
◇第17話【鍬を持ち歩く不思議な少女】
◇第18話【流れ星のようにあっけない生命】
◇第19話【平和を捏造する白き包囲網】
◇第20話【頭も心もペラッペラ】

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析