ハーメルン
剣士だとでも思ったか?
作者:アゲイン

流行りに乗って実況風の作品です。
架空のゲーム『落第騎士の英雄譚 ~唯一刃~』を魔法重視ルートでクリアします。

条件は

・できるだけ魔法だけで戦う
・黒鉄一輝に魔法で勝つ

といったシンプルなものです。




他作品がスランプのため息抜きで書いています。
そのため結構適当に書いているところがある、批判は認める。
でもメンタルやられてるんでオブラートにおなしゃす。
話を進めていく課程でタグを増やすことがあるのでご注意ください。
それでもいいって方はどうぞ楽しんでいってね。
~目次~

◇始めに
◇ただの五才児だとでも思ったか?
◇格下とでも思ったか?
◇これが全力だとでも思ったか?
◇島暮らしに堪えるとでも思ったか?
◇ヒロインがいないとでも思ったか?
◇影響がないとでも思ったか?
◇戦闘回が一話で終わるとでも思ったか? その1
◇戦闘回が一話で終わるとでも思ったか? その2
◇戦闘回が一話で終わるとでも思ったか? その3
◇戦闘回が一話で終わるとでも思ったか? その4
◇戦闘回が一話で終わるとでも思ったか? その5
◇ただの閑話とでも思ったか?
◇新章だからとしっかり描写するとでも思ったか?
◇二年生は中弛みするとでも思ったか?
◇二度目の大会、苦戦するとでも思ったか?
◇槍の穂先ほどの勝機があるとでも思ったか?
◇まともな閑話だとでも思ったか?

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析