ハーメルン
病まない雨はない
作者:富岡生死場

幼なじみがいた。
苦楽を共に、だなんてそんな劇的な仲じゃないけど。
楽しい時間だけは常に共有していた、
家族みたいに大事な存在

そんな存在と少し久々に会ったあの日から。
少しづつ俺たちの関係は変わっていった

表面上は何も変わらない幼なじみのままだ

でも、俺たちの歪んだ関係は
もう 戻れない、後戻りの効かない関係になってしまった

※オリキャラ多くなりがちです。
~目次~

[1]次 最初 最後
欠落
◇0 帰巣、変わるはずの無いモノ
◇1 帰路、不幸と幸福は背中合わせ
◇2 遭遇、魅力的な誘い
◇3 転換、変わったモノと変わらないモノ
◇4 動悸、バニラ味の交差
◇5 拘泥、曖昧なサイン
◇閑話 愛想、Why don't you love me?
◇6 煩悶、ただいま日常
◇7 廃忘、脈打つ異常
◇8 逢瀬、待ち合わせ
◇9 喧騒、歌姫の絶唱
◇10 残香、冷めない静熱
◇11 夜行、奪い合う温度
◇12 発露、まっさらの愛
◇13 乖離、宣戦布告
◇14 悔恨、ひとりよがりの救済
◇15 再度、重なる呼吸
◇16 嚆矢、新しい起点
新派
◇17 洞察、水色の悪魔
◇18 邂逅、募る違和感と出会い

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析