ハーメルン
TS美少女は双子の妹と幼馴染の勇者を溺愛したい ~甘やかすのは姉の特権なのです~
作者:こびとのまち

ボクが僕だったことを思い出したのは、勇者に選ばれた幼馴染とともに村から旅立つ前夜。
双子の姉・シーアとして生まれ変わったボクは、14歳まで成長していた。

幼馴染のイケメン・ロルフ、双子の妹・リアとともに、長い冒険の幕が開く。

主人公「うちの妹が可愛すぎるのです……!」
リア「お姉ちゃんこそ天使だよ、だから膝の上においで」
主人公「甘やかすのは姉の特権なのです。でも……ふわぁぁぁぁあああ」

主人公「姉さんって呼んでもいいのですよ?」
ロルフ「絶対に嫌だ。なでなで(今世こそは絶対幸せにしてみせるから)」
主人公「なんで?! なんで頭を撫でるのです?!?! ……ふわぁぁぁぁあああ」
~目次~

◇TS美少女は記憶の欠片を取り戻す
◇イケメン勇者は今日も決意を改める
◇TS美少女は天使の寝息に癒される
◇TS美少女は天使たちに驚愕する

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析