ハーメルン
ドラクエ勇者の能力を持った一般人がホビットの世界で無双するだけの話
作者:空兎81

うん、気づいたらファンタジーな世界でホビットと暮らしているんだけどどうしよう。たぶん、ロードオブザリングの世界だよねここ。ガチもんファンタジーの上、敵勢力が圧倒的で絶望的な世界じゃないか。死ねる。あ、でもチート能力あるっぽい。表記がドラクエなんだけどえ、私勇者なの?取り敢えず今のところ平和だしビルボの作ったご飯もぐもぐします。


※ ドラクエ勇者の能力を持った一般人がドワーフの旅に同行する話
※主人公は『指輪物語』の知識はあるけど『ホビット』の知識はありません。
※基本無双
※原作改変あり
※皆ホビットを観よう
~目次~

◇ホビットの世界へようこそ
◇お迎え参上
◇トロールとの戦い
◇全力逃走
◇裂け谷にて
◇ゴブリンの巣穴
◇休憩するにはまだ早いらしい
◇エルフの森はめっちゃ陰気
◇ドワーフとエルフは仲が悪い
◇エスガロスとエレボールって名前似てない?
◇ドラゴンはヤバ過ぎる
◇ヘイト管理は難しい
◇覚醒

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析