ハーメルン
鉄血のプリンセスコネクト!Re:Dive
作者:モンターク

またまた転生してきたオルガ・イツカ
そこで出会った新たな仲間達とギルドを結成し、再び絆を育んでいく……。
「君と紡がれる鉄華の物語」



この小説は混ぜすぎた混沌さんによりニコニコ動画で投稿されている鉄血のプリンセスコネクトを原作とした機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズとプリンセスコネクト!Re:Diveのクロスオーバー小説です。

初見で全然OKでありますが、動画版を事前に視聴しておくことを推奨します。とは言いましたがだいぶオリジナルが強くなったので見たら驚くかも。

原点回帰のファンタジー異世界オルガを意識してちまちまと不定期に投稿する予定です。よろしくおねがいします。

追記
動画版とはかなり差異ができましたが一応大筋自体は変わりません。



動画版→https://www.nicovideo.jp/series/123379

※作者様から許可及び事前監修は頂いております。


Season1完結しました。
Season2連載開始しました。
1期とは違い全話というわけじゃなくてメインの描写を拡充する方針なのでところどころカットします。すみません
~目次~

[1]次 最初 最後
Menu1 冒険の始まり 〜夕焼け空にきのこのソテー〜
◇前編
◇後編
Menu2 きまぐれ猫の悪戯 〜黄金色のポカポカおにぎり〜
◇前編
◇後編
Menu3 美食のフロンティア 〜隠し味に天上の果実を添えて〜
◇前編
◇後編
Menu4 ようこそ美食殿 〜宵のとばりにビーフシチュー〜
◇前編
◇後編
Menu5 愛情たっぷりポリッジ 〜トワイライトな運命をのせて〜
◇前編
◇後編
Menu5.5 悩み多き猫と悪魔を操る少年
◇悪魔を尾行する猫
◇農業の本
◇眼帯銀髪少女とツンツン猫娘
Menu6 旅立ちの調べ~ぼっちも動き出す?~
◇美食殿始動です!
◇アグニカ仮面、襲来
Menu7 闇穿つ光
◇シャドウ達の調べ
◇光と (シャドウ)
Menu7.5 BB団ものがたり
◇いいお天気ですね!
◇命がけの友達作り
◇守られるだけじゃいられない

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析