ハーメルン
この橋渡る者無きこと長し
作者:塵紙驀地

パルスィの周りで起きていく事を書き連ねていきます。
周りに振り回されずにパルスィには自分から行動を起こしていってほしい。
物騒な地底でパルスィはどうやって生きていくつもりでしょうか。


~目次~

[1]次 最初 最後
短編(旧第一話)
◇お酒が足りなくなるの。自重してほしいわ。
原作開始前の地底世界
◇さとりが如何にして地霊殿の主となったか
◇変な奴ね……
◇……変な強い奴が増えたわ
◇黒猫は野蛮。覚えたわ。
◇戦うから強い火車 強いから戦う鬼
◇強くて、優しい、優しすぎる鬼
◇『仲間』
◇未来を見せる悪夢の世界
◇楽な仕事ね。
◇彼女がいかにして心配をやめ、縦穴に住むようになったか。
◇同業者のフィロソフィー
◇心は石よりも固く、又曲がりやすい
◇偏屈な姉のイドラ
◇泡沫
◇ひとはだこいし
◇先に行ったのは不味かったかしら?
◇第三の目からイドの底を覗く
◇イドの底から鍵穴を照らす
◇ようやく帰れるわね。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析