ハーメルン
幼なじみの彼女は
作者:有機物

もしも比企谷八幡と雪ノ下雪乃が幼なじみだったら、というif物語です。

大体原作通りです。オリジナルは出来そうだったら時々入れたいと思っています。

小説投稿は初めてです。よろしくお願いします。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇彼はいつでも彼女のことを考えている
小学生編
◇こうして彼は彼女と関わりを持つ
◇こうして彼は目をつけられる
◇こうして彼の前にライバルが現れる
◇こうして彼は知らぬ間に彼に救われる
◇こうして彼は自己犠牲を覚える
◇彼と彼女はお互いの変化に気がつかない
◇こうして彼と彼女の小学校生活は終わる
高校生編
◇こうして彼と彼女は再会する
◇こうして彼は悩みができる
◇彼女は少し彼が気になる
◇彼女はなんだかんだで押しに弱い
◇彼の前に天使が現れる
◇彼女は強いけど弱い
◇番外編 由比ヶ浜結衣と雪ノ下雪乃のメールのやり取り
◇彼女のお願い
◇Interlude
◇彼と彼は意外と仲が良い
◇彼女は不自然に距離をとる
◇彼は覚悟を決める

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析