ハーメルン
エラー


特定のユーザーへの粘着行為(ユーザーID:318622)/感想を投稿する際のガイドライン違反(数十件)(これで困難が発生するなら小説を書くって行為がもう無理だろ。二度と小説を書くな。 本当に、その頭は何のために付いているんだか  作者さん日本人じゃないの?それとも義務教育受けてない? 普通にコミュ障で社会不適合者だよね。いやに喧嘩腰だし、まともに会話出来ないし、ちょっと仲良くなると急に依存が強いし。この様子だと、発達障害とか持ってない? 誰も彼も無能のアホ過ぎる 「原作読んでないのか」とか言ってる奴が意味分からない。 等)




[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析