ハーメルン
416がんばります!(中身はアラサーお兄さん)
作者:UNAG3

男に生まれたからには
誰でも一生のうち一度は夢見る
「もし突然美少女になったら」

「416」とは
「史上最強の兵士」を目指す
かわいい女の子のことである!


はい、アラサーお兄さんが416ちゃんの見た目になって転生してしまうお話になります。
ですが、あのキャラを壊したくないので憑依ではなく、別固体という感じにしています。あくまで「見た目が416ちゃん」になるのでファンのみなさん許して…


~目次~

◇第1話 女体化は男のロマン
◇第2話 銃を見た途端、早口になるやついるよね?
◇第3話 話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!
◇第4話 見せかけで超ビビってるな?
◇番外編~ドルフロ 登場キャラの製造年一覧
◇番外編~ドルフロ 登場キャラの製造年一覧その2
◇第5話 美少女ターミネーターの俺に勝てるもんか
◇第6話 機体変更は主人公の特権
◇第7話 見知らぬ天井
◇第8話 3人寄れば姦しい、いやもっと多いし、俺元男だし
◇第9話 こいつ⁉ 直接脳内に!
◇第10話 ご利用は計画的に!
◇第11話 私たち、ずっ友だよっ!
◇第12話 クリスマスってキリストの誕生日じゃないよ?
◇第13話 セクハラ、ダメ、ゼッタイ
◇第14話 姉より優れた妹などいない

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析