ハーメルン
TSゲーマー、Vtuberになる(旧題:逆行ゲーマー、Vtuberになる)
作者:模芋

「遊んでお金を貰える仕事に就きたい」
だから『私』はVtuberになった。

※以下注意事項
・転生、TS、逆行要素は弱め
・同作者別話の並行世界設定有り(読んでいなくても問題なし)
 向こうで意図的に伏せている情報が雑に明かされたりするので注意
・更新は基本的に章(区切り)単位で書き終わる毎に区切りまで定期投稿を予定
・必須タグに追加あるかも(未定)

改題しました
旧題は「逆行ゲーマー、Vtuberになる」です
~目次~

[1]次 最初 最後
0章 ほんの少し先のお話
◇私はハソシウル
1章 『私』というVtuberになるまで
◇それを前世と仮称する
◇目標は個人から企業へ
◇企業勢に向けて
◇面接
◇試験概要と準備
◇配信という名の試験
◇連絡と相談と
◇手続きと決定と
2章 最初は同期と組みつつ無難に?
◇【初配信】皆さん初めまし……て?【ニシツキシキ】
◇今後の配信方針とか
◇【雑談】マシュマロと予定の話【ハソシウル】
◇【クラフト!】ゲームサイドのメンバーで拠点造る!【ハソシウル視点】
◇【クラフト!】ゲームサイドで拠点拡張!【ハソシウル視点】
◇【雑談?】ちょっと今後の方針の相談をしたい【ハソシウル】(1)
◇【雑談?】ちょっと今後の方針の相談をしたい【ハソシウル】(2)
◇事故は意図しないから事故と呼ぶ
3章 箱のオフでお互いを知って
◇交流会の予定
◇準備も交流の内
◇大人数と言えば焼き肉だけどそれはそれとして今回は海産物

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析